ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日はやめといたほうがいいかな??

今夜は経済指標がほとんどないですね

こちらの記事によると先週のポンドは対ドルで3年ぶり狭いレンジになったとのことです
その続きの今週ですが、まずは指標のない今夜はやめといたほうがいいかな?
一度どちらかに動いてから触ったほうがいいかも知れませんね~

どうも先週からどっちもどっちで動きにくいので触りたくない感じはしてましたが・・・・まさか3年ぶりのレンジだったのか

じゃ、そろそろカクテルアワーといこうか!?(笑)

f:id:sofatrader:20160624210207j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)