ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

パソコンうるさすぎ問題

どこのパソコンかは言いませんけど、サポートがクソでお客様相談室までクソなところです
うるさすぎます
頭痛がしてきました
なおかつ音が昔のスマホより悪い
いいところは。。。。軽いだけ

机も廃止してキッチン前のカウンターに陣取る14インチノートと第8世代ipadのお気楽仕様トレーダー(笑)↓ ↓

       f:id:sofatrader:20210305234608j:plain
macbook airなぁ~ちょっと重いのでやめたんだけど、
やっぱりそんなことは比べ物にならないくらいうるさい

遠くに置いて別モニターで見るようにしてみても、部屋に響くくらい
しゃゃゃゃゃーーーーーーーーー
って音が気になります
しばらくトレードチャンスないなと思ったらすぐに電源を切ります

年内に新型の軽いmacbook airが出るそうなので、それにしようと思います
ファンレスなら・・・)
そもそもMT4くらいしか立ち上げてないのに、MT4ってシステム要件ものすごく低いんですけど。。。。つまりそんなに負荷がかかるようなものではないはずなのですが
それでもほぼ常時ファンが回るって、どんなクソパソコンなのでしょうか
11世代core i5 メモリ8G SSDですけど・・・

あたしはクソという言葉はあまり普段から使わないし、使わないようにしていますが、
あえて言おう

     軽い以外のすべてが クソです!

サポートはクソ以下のゴミレベルですし
macbook airの新型が出たらぶっ壊します!

実は今すぐにでもメ●カリで売ろうと思いましたが、メ●カリってめんどうくさい人が多いみたいで、これまためんどうくさいのが大嫌いなので、そんなめんどうくさい思いをしてまで売りたくもないのでやめました

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)