ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今週の成績を聞いてよ!

今週の成績をご披露いたします

    1勝1敗

1日12時間1週間かけて2回しかエントリーがない・・・
しかもトントン
何しとるんでしょうか!?

今週のポンドは欧州時間にボラがなかったですねぇ~
なぜか東京時間のほうが動いてたような・・・

あまりに暇なのでPCのレイアウトを変えました
今までは
 ・15インチノート
 ・27インチモニター
 ・14インチノート
 ・21インチモニター
 ・ipad
でしたが、ついにこうなりました・・・
 ・14インチノート
 ・ipad
なんともスッキリしました!
机さえももういらない感じがいたします。。。

これだけ持ってどこへでも行けるよ!!
年内にmacbook airの新型で軽いのが出るそうなので、apple信者とやらに仲間入りしてみようかなと思っております(笑)
なんちゃら工房の14インチノートのファンがとにかくうるさいので、macbook airの新型もファンレスを期待しております

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)