ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

別荘なう

かれこれ2か月ほどずっと

別荘なう

です(笑)

。。。。まぁ実家なんですけどね

 

そろそろ寒くなってきたな〜

南下しょうか?(笑)

自宅なんて固定のものはいらんねぇ〜

ホテル暮らしのトレーダーってのもいいかな?

 

やっぱりねぇ周りに人が居ないほうが集中できていいな

ぽつんと一軒家の別荘を買って一人住まいがいいんだけど、そうすると食に困りますよねぇ

スーパーまで車で20分とかシャレにならんし

リゾートマンションもいいなと思いますが、隣にうるさい国の人とか居るとたまらんしなぁ

今はもう世界どこへ行ってもうるさい国の人が居るし。。。

山奥の田舎がいいのはいいんだけど

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)