ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日のドル円崩壊ライン

ほらほらー
崩壊ラインを割れないと売ったらただの逆張りよー

ああなったらこうなるライン

f:id:sofatrader:20161125110811g:plain

トランプ以来、一度も割れていないわけです
このラインの上で売っても、報われんわなぁ・・・
それはただのスケベ、
アンタの勝手な思い込み
ってやつです
昨日お話ししたように、このラインが現在は111.80円あたりですので、それを割れて展開しないと終わった感触はないわけです
ああならないとね。。。。

ちなみにごろごろトレーダーはドル円は売買しません
なんでかって?
テクニカルを無視するから嫌いです
更には
ドル円×ユーロドル=ユーロ円
ドル円×ポンドドル=ポンド円
こんなの意味分かるはずがないでしょーーーー

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)