ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

冒険開始!

11月のGEM FOREXはこんなもんでした・・・
f:id:sofatrader:20211201153852g:plain
月1200円からは倍増しましたが、所詮は0.01Lotではレバレッジ1000倍でも知れてますなぁ・・・(笑)

さて、12月はぶっ飛ばすの覚悟で冒険してみますか

所詮は口座開設ボーナスだけでやってる口座なので
昨日200%入金ボーナスのメールが来てましたけど。。。一瞬考えた
XAUUSDはAXIORYだとレバレッジ100倍までなので、イマイチ面白くないので、引っ越しを進めてもいいかなと・・・
※まだ出金の具合とか何も確認はしておりません

ただしボーナスは出金出来ないわけで(当たり前ですが)、例えば1万円入金するとボーナスと合わせて3万円になるわけで、元々レバレッジ1000倍なのが
レバレッジ3000倍になるってことですよ!

きちんと手法が確立していない人がやると・・・・
結果は想像つきますよね~~

増えるのも早いかも知れんけど、減るのも早いよ!!
お気を付けください

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)