ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

●●●FOREXやばいの??

TariTaliさんでも出金処理遅延だとか新規口座受付停止だとかの記事が出てましたけど、マネロン疑惑をかけられて出金をしぶられているという話がTwitterなどにも出ていました
真偽のほどは分かりませんがボーナスにつられて入金などはしないほうがいいかも知れませんね

海外はいいなーと思ってもこういうのが突然ありますから、全面的に信用するのはいかがかと思います
そもそもレバレッジが高いのでそんなに大金を置いておく必要はないわけで、どの業者であってもこまめに出金しておくことは必要かと思います

国内が安心とは言うものの・・・・
先ほどのCPIで某ガォーの業者はユロドルでスプ47くらいになってました
そしてしばらく開いたままで、まるで指標では取引させない意思を感じました
こんなのが「まとも」だと言われましてもねぇ・・・・
AXIORYは最大でスプ6~7くらいだったような、しかもすぐに通常に戻っていました

しかしAXIORYでさえ全面的に信用することはおすすめしません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
石橋を叩いてぶっ壊すごろごろトレーダーからのご注意でした

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)