ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

「うまいことやってやろう」は逆効果

「うまく行っている人」は「うまいことやっている」のではなくて
単に流れに身を任せているだけです

これはずっと書いてきましたように
「やることになっていることは、スンナリうまく行く」
ということの延長線上にあります

ですから
「自分もうまいことやってやろう」
というのは、甚だしい勘違いだということです

オオタニサンほどかけ離れた事例だと逆に分かりやすいかも知れません
オオタニサンはうまいことやっているわけではありません
我々もうまいことやればオオタニサンのようになれるわけでないことはすぐにお分かりだと思います

身近な成功者やうまく行っている人をうらやんで
「自分もうまくやってやろう」
と思うことも実はオオタニサンの例とさほど変わらないのです

それが「自分がやることになっている」ことであるならば、スンナリうまく行くでしょう
さらに努力を積み重ねればいいだけです
そうでないなら、早目にほかのことにチャレンジしてみたほうが人生を無駄にせずにすみます

「うまいこと」やらなくても「うまく行く」ことが本当に自分がなすべきことです

はい!わたしはもうユーチューバーはやめようと思います(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)