ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

大口さんがやる気ないと動かない

昨日のGBPUSDは大口オーダーをこなしませんでした
上の売り注文にはわずかに届かなかった感じですが、まぁまぁその後下げましたが、それにしても緩慢な感じがしました

やっぱり。。。。。
大口注文をこなさないと、動かしてもオイシくないからやる気ない
と見るべきでしょうかねぇ

ホントに勝手な人たち・・・・
というか、自分たちの都合でやっているだけなので、そりゃそうですわなーー
ボランティアじゃないもん(笑)
テクニカルに沿って下落しては行きましたが、動きがイマイチなのはやはりテクニカル派の小口の集合体での動きと見たほうがいいんでしょう

来週から大口のオーダーをこなした後のオリジナルインジケーターの転換は積極的にやってみたいなぁと思うところでした

新しいipadが届きました
 f:id:sofatrader:20200919142754j:plain
って画面からもう1時間くらい動かないのですが。。。。
何が数分だよ!
そもそも説明書も初期設定の仕方も箱の中に入ってないってどういうこと!?
せめて設定方法のURLくらい案内いれとけよ!と思うのですが
まぁ簡単にHPから見つけることは出来ましたが・・・・・
殿様商売と言うか、王様商売ですな

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)