ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

悪いヤツはここに居ました!

昨日はここに悪いヤツ居ました

GBPUSD オーダー
f:id:sofatrader:20210203111625g:plain

GBPUSD 1H
f:id:sofatrader:20210203112546g:plain
18時の足で1.3700の売りを付けてから一転してズドーーン
出来過ぎてない!?(笑)

有効なオーダーをこなして反転すると、たいがい50pipsはやる感じがします
昨日で言うと、1.3700の売りは有効だったのでしょう
下のオーダーは1.3650の買いは有効ではなかったのでしょう
その下の1.3600-30の断続的に買いというオーダーは有効だったのでしょう

どれが有効なのか無効なのか分かれば・・・・なぁ~(笑)

日々の動きとしては
 ・大口オーダーをつけてから一方通行になる

 か
 ・上下のオーダーをつけずにもみ合うか
のどちらかのような気がします

日々見ていると大口オーダーからのオリジナルインジの反転からエントリーすれば、ほぼ100%いけるような気はしてますが・・・
ロスカットが決められないと言うか、毎日のオーダーを記録しておかなければデータが揃わないので検証のしようがないわけで。。。。
毎日記録しておけばデータももうかなり溜まってるはずだが。。。。
めんどうくさい(笑)

      f:id:sofatrader:20200206153634j:plain
大口の強い人(悪い人)に乗っかる、理にかなった方法だと思いますけど
結局、市場は「神の見えざる手」などではなくて、強くて悪い人が何をどうしようと考えているのかを見極める場所です

話せば長ーーーーくなりますが、ワーテルローの戦いでイギリス市場でインチキで大儲けしたお方の子孫が金融市場をやっとりますんでね
そりゃー「インチキしてません」と言うほうが無理がある(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)