ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日のポンド大口オーダー

さて懲りずに3日連続の記事になります
まぁ~飽きたらやめさるさ~~(笑)

昨日、おとといと見て来て、その特徴は・・・・
「大口オーダーを2つブチ抜いたら反転する」の法則

昨日も上の売りオーダーを2つこなしてから下落、そして下の買いオーダーを2つこなしてから上昇しました
おとといは上の売りオーダーを2つつけてから下落でした

今日はどうかなぁ・・・・

 f:id:sofatrader:20200918143459g:plain
上ふたつ目なかなかいい所に入ってますし、下もなかなかいい所に入ってますねぇ
一つ目でもいいような感じもしますけど
日足は買い転換に向かいそうな感じもしてますが、その1.3100を超えて行かないと日足買い転換らしくはなって来ないわけで、そういう意味ではいいところに入ってますぜ
果たして今日はどうでしょうか

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)