ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

GBPUSD日足200MAどうする?

GBPUSD4時間足
f:id:sofatrader:20200925123211g:plain
赤ラインが日足200MA
直近ずっと絡んでいるように見えます
これがどちらに展開するか決着しないと、なかなかスッキリした展開にはならないのではないでしょうか
ここのところ、値幅はあるけどもみ合いっぽくなっているのは、この日足200M
Aをどうするのか決めかねているのかな?と見ています
週足でもこの近辺は重要な上下の境目だと思いますので

来週には上から水色の移動平均線が下がって来ますが、そろそろこれにはタッチしてもいいカウントになっているので、日足200MAをキープとなると一気に戻る感じはするのですが
今日なのか、来週なのかは知りませんけど。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)