ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日のポンドオーダーから見るポイント

昨日は1.2940の上の1.300の売りまで持って行きましたね
普通は日足売り転換中の戻りとしては1.2940でいいと思いましたが、FOMC前のドル売りで無理やり感強かったなぁ。。。。
カウント数えてるんですが、もう無理無理でしたもん
しかし、さすが!!
今日は1.2900あたりまで下げて、昨日の1.2940売りの大口さんの悪い人ぶりを見せてくれました

ごろごろ15分チャートのオリジナルサインでは

 f:id:sofatrader:20200917152401g:plain
1.2940を付けた後も売りサインが出ず売りませんでした
その後に売りサインが出ますが、まーここまで来たら売り転換つけた後に高値つけるパターンで1.300やるだろうなぁーーと思っていたら、やっぱりでした

基本的にですが、大口さんのオーダーが約定せずに動かしても大口さんは得しませんので、近辺にあるオーダーは消化してからだと考えています

さて今日のオーダーは・・・・

 f:id:sofatrader:20200917152701g:plain
今日も1.2940に売りがありますが、これも昨日と同様で基本的には日足売り転換中の戻りの範囲内であれば越えなくていいと思います
ただ、ここから日足買い転換に持って行くつもりなら別ですが
下も1.2900に買いがありますが、これは4時間足では買い転換継続なら割れなくてもいいところです
上下狭いですが、どちらを突破するのかでひとまず今後の意図を見たいというところではないでしょうか

ちなみに、その下のオーダーも今日は結構意味があるところに入っています
なかなか難しい。。。。というかブレグジット関連のニュースでもないと方向感出にくいかも知れませんねぇ
あ、今日はBOEか。。。。やりにくいですね

んんんっ?まともなことを書くとみなさんビックリするん!?(笑)
ってことで、今日の能書きでしたーーー

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)