ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4約定音を再設定しました

聖杯探しの旅に出ておりますと、色んなインジケーターを入れてテストしたりするわけですが、そうしますとMT4が重くなって更新まで遅くなってしまいました
そこで一旦アンインストールしてMT4を入れ直しました

インジケーターは今使うものだけにしました
おかげさまで軽くなりましたが・・・・・
約定した時の音も消えてしまったので再設定しました

実はやり方を忘れたので、自分の記事をぐぐったのでした~(笑)

 そして気づいたのでありました。。。。。。
この記事の中の約定音を出すインジケーターのリンクが切れていることに(笑)

ついでに直しておきました~

まぁ何で約定音が必要になったかと言うと、
MT4スピード注文というのを使っていると、これは約定音が指定できるわけですが
また「MT4発注君」が必要になって、こちらを使うようになったためです
はい。。。。。買いました
どうしても逆指値注文を出したいので「MT4発注君」になっちゃいます

しかし!!
MT4スピード注文に慣れて来ると、ちょっと見づらいような気もいたします
今はふたつ立ち上げております

あくまでも「MT4スピード注文」を使う場合には約定音はアプリの設定で出来ますので、上記のややこしいForexFactoryのインジケーターはいりません

しかし気づいたのですが、約定音の記事を書いてからもう4年も経つんですね。。。。。
そろそろやめよっか(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)