ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

新トレードルームのレイアウトに悩む

沖縄のマンションをどうしようか悩んでいます
2LDKで探してたんだけど、1LDK(12/6)でいいところがあったので、そちらにほぼ決めていました
しかしここに来て2LDK(6/6/12)でいいものが見つかって、そちらも審査申し込みしちゃいました。。。。
しかしほぼアタマの中は1LDKで決まっていたので、今度は逆に2LDKが広すぎるように思えてきました
基本的にゲストが来ない限りは一人暮らしだし

2LDKだとひと部屋はゲスト用になるわけですが、全体的にも広くなるので家具も大型化しますので、そりゃー家具代だけでも大変なんだよー

もしも、ぶっこいた時のことを考えると・・・(笑)
心配だよねぇ~っとまた自我君がつぶやいております

パソコンをどこに置いて、もちろん寝転がって見えるように。。。。と、思うと、やはり早くグーグルグラスを発売してもらえんかな?と思うのであります
プロジェクターじゃ頼りないし
スマホのMT4の画像が視界の隅に映ってれば便利ですよねぇ~
必要な時だけパソコンの前に行けばいいわけで・・・カメラ機能とかビデオ機能とか余計なものはいらないので、単なるメガネ型プロジェクターでいいんだけど
どうしてそんな簡単な物がいまだに出来ないんだろうか?
アタイが監修してやろうか!と思うくらいです

ソニーから新しいの出ましたけど、あんなのつけて歩けるかいな!?(笑)
東芝はデザイン的にはいい線行ってたので期待してたんですが。。。どうもその事業はポシャッタ模様です
。。。。会社そのものがポシャリそうですがな(笑)

FXトレーダーもあのグーグルグラスみたいなのが出来れば、ずっとパソコンの前に居なくてもいいし、もっと健康的な生活が出来ると思うんだけどなぁ~

f:id:sofatrader:20160622160040j:plain

こんなの出てましたね

全然いらんけど(笑)話としては面白くなって来るよね〜

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)