ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ゴールドに手を出す!

ごろごろトレーダーついにゴールド(XAUUSD)に手を出す!

今やっているアービトラージ的な手法にゴールドのボラがちょうどいいですね~
ポンドルでもいいんだけど、ポンドルだけだと年間の収益がちょっと心もとないので、何か他にないかな~と探していたところ、ゴールドに行きつきました

けっこうやってる人いるみたいですね

GEM FOREXだとレバレッジ1000倍でいけます
AXIORYだと残念ながらレバレッジ100倍までです
国内だとレバレッジ20倍で横並びです

まぁこの際もっとGEM FOREXに肩入れしてもいいんだけど。。。。
ゴールドの取引時間ってブローカーによって違うってところがちょっと引っ掛かっています

GEM FOREXの場合、1時間足や4時間足のスタートが00分ではなくて15分なんですよ!!
こりゃーー驚いたーーー
なんじゃそりゃ!?
例えば、20:00に1時間足が始まるんじゃなくて、20:15に始まるんですよ
NYが終わってからクローズしている時間もブローカーによって違うし、その関係で15分スタートみたいになってるんだろうけど。。。。
あとねぇ、4時間足が次の時間足に切り替わるタイミングも普通のFXと1時間ズレてます
GEM FOREXの場合は1時間と15分ズレているわけです
意味わからん。。。。(笑)

YouTubeでXAUUSDについて解説している人も多いんだけど、誰もこんなこと言わないんだけど。。。。
本当にやってるのか!?
はたまたごろごろトレーダーが知らなかっただけで、世の中の常識なのか!?

あーーちなみにYouTubeで勝率70%とか80%とかのダウ理論とか水平線や斜め線や移動平均線と組み合わせてやってる動画を見てるんだけど、どれもこれもその通りにならずにやる気にならないんだけど。。。。
これもわたしだけでしょうか!?

得たものと言えば・・・
眼精疲労に伴う頭痛だけ・・・ですた(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)