ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【FX】1万円チャレンジ!GBPUSD~取引規格

ブローカー AXIORY MT4スタンダード口座
スタート資金 拾った10000円(じょーだんですよー)
レバレッジ 400倍
通貨ペア GBPUSD
TP 10pips
SL 15pips
ロスカット後は2倍ロットで入ります
初期発注 今のところ1万円に対して1万通貨を予定
取引時間 およそ日本時間PM3:00~翌AM1:00くらい
発注ソフト MT4スピード注文(ナイトさん作成)

今のところこんな感じです
やるかどうか。。。。金曜日の状況を見ますと火曜日からですね

さて、今日の散歩道をごらんください
暴風です(笑)
初めて帽子が飛んで行って追いかけました
今日は干潮で暴風でこんな状況では海を見ながらトレードなんて出来やしない(笑)


こんなこともあるのさーーーー
沖縄は全般に風がきついですからね
ズラの方はご注意です(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)