ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

スマートグラスやっと来る!?

だいぶ昔から待望しておりますスマートグラス
何度か関連した記事を書いています

 やっと時代が進みそうです

その前にこんなのも発売されてました

KDDIのはサングラスみたいで野暮ったいなぁ
デザイン的には以前にあったグーグルのスマートグラスのようにフレームだけのシンプルなのがいいのになぁ

5Gの発達とともに、これから本格化して来るかな!?
モニターももういらない時代になりそうです
4Kモニターを買うのはやめようかいな。。。。。
やっとわたしの要望に時代が追い付いてきた!(笑)

1日に1回か2回しかないトレードチャンスのために、ずっとモニターの前に張り付いていなくてもよくなります
スマホで」ってことなので、スマホではPC版のMT4が使えないのですが、ああそうか!リモートデスクトップでPC版のMT4を表示させればいいか!

そう言えば、アップルもなんかグラス型のを出すような話も見ました

いよいよですね

          f:id:sofatrader:20200110174929j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)