ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

花粉症から逃れる方法

花粉症から逃れる方法をお教えします!

f:id:sofatrader:20210208141406g:plain

今年も華々しく花粉の季節が到来しているようです
ごろごろトレーダーも重度の花粉症です
このシーズンになると、鼻は詰まり目はかゆく、夜は眠れないし頭痛もしてきます
とてもじゃないけど集中して何かをすることが出来ません
人生損している・・・と思って、杉とヒノキの生えていない沖縄にやって来たわけです
ごらんのように上記の地図には沖縄が載っていません
嘘のように花粉症は発症しません

「なんで沖縄に来たんですか?」とたまに聞かれるのですが
「花粉症がひどくて。。。。」と言っても、そもそも沖縄の人は花粉症とは何なのかをご存知ない幸せな方が多いので、あまり理解されません

花粉症から逃れる方法
     沖縄へ来なさい!(笑)

ただ観光で来てすぐ治るかというと、それは難しいと思います
体内に蓄積された花粉がある程度抜けないと症状は治まりません
ごろごろ父は約2週間かかりました
来て最初のころは「やっぱりどこへ行ってもダメだ」と諦めかけていたほどです

今なら桜も満開!

f:id:sofatrader:20210208135820j:plain

(2/6日八重瀬公園にてごろごろトレーダー撮影)

知ってる人は知ってるんだけど、意外と沖縄に花粉がないって知らない人もまだ多いようです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)