ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

潜在意識のお話

潜在意識のお話は好きなんだけど、ふと思うことがあります
「潜在意識ってバカなのか!?」って(笑)

「ラーメンが食べたい」
って言うと、ラーメンが食べられない状況を作り出して
「はい、ラーメンが食べたくて仕方ない状況を作りましたよ」
みたいな・・・・

よくあるお話で
「お金が欲しい」
と思うと、「お金が欲しい状況を作る」、つまりお金がない状況を作り出すと書いてあります
書いている人はエラーーイ人なんでしょうけど、そんなこと本当に信じているのでしょうか?
それって。。。。ポンコツじゃん!(笑)

「ラーメンが食べたい」
って言ったら、すぐにラーメンが出て来なきゃ
「お金が欲しい」
って言ったら、すぐにお金が目の前にボン!って現れなきゃ

よっぽど出来の悪い店員か。。。。いやいや、よっぽど出来が悪くても、それくらい分かるよねぇ?
ってことは、あなたの潜在意識はそれ以下のポンコツってことです
ああ、わたしのもそのようですので、ご安心ください(笑)

潜在意識の話を見ると、どこもかしこもそんなポンコツの話ばかりです
話している人も不思議に思わないんだろうか!?と思っちゃいます

まーーーーでも、そういうものなら仕方ない
せめて、勘違いしないでくれよと
「わたしはお金が大好きです」
ということだけは間違ってもらっては困るので、毎日しつこく教えようかと思います

お金が欲しいなぁ~と思う方は・・・みんなか!?(笑)
潜在意識にストレートに
「あのねぇ、アンタ勘違いしてない?
 あたしはお金が大好きなんよーーーー」
と伝えたほうが話が早くないですか?

「えぇぇぇ!?お金のことキライなんだと思ってましたがなーーー」
っという行き違いがあるかも知れません

これで解決しなきゃ、本当にポンコツだな。。。。。

        f:id:sofatrader:20180130203547j:plain

ポジったらすぐに逆ばかり行く人は、もしかしたら潜在意識に勘違いされているのかも知れませんよ
ちなみにわたすも今ちょうどポンドルをロングしたら安値更新して逆に行きかけたので、親切丁寧に潜在意識さんに「わたしはお金が好きなんですよ~」とお教えしたら、ロスカット寸前からすぐに利食い出来ました
やっぱり勘違いしてやがった・・・・(笑)
お試しください
大丈夫!なんとかなる!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)