ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やっぱりな~~~のお話【仮想通貨】

こんな記事を目にしましたわたすも当初からご心配申し上げておりました
2017年に書いた記事です 

やっぱりな~~~
事件にならないのは、中島さんの記事にある自民党大物議員さんの配偶者もその会社の株主として出てるからなのかな??

そう言えば最近になってアメリカの誰だったかジジイの投資家が「仮想通貨は政府につぶされる」みたいなことを言ってる記事を見ましたが、
今更気づいたのかよ~~~~
と思ったものですが、実は最初から気づいていて、さんざん自分が儲けた後で言っているのか、ショートのポジショントークなのかは知りませんが。。。。

昨日お話した「起点」を変えれば、物事の本質もすぐに見えるようになるのではないでしょうか・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)