ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今週のGBPUSDの見通しは?

先週はもみ合いが目立って、

そのおかげで展開するかどうか半信半疑で

結果として早食い競争してしまいました~

微益もいいところ。。。。。

一年半ぶりに日単位でマイナス食らったこともメンタル的には影響しています

リベート含めるとプラスでしたけど。。。。

 

しかし、後でよーーーーく見ると

どのトレードも淡々とやっていたほうがよかったわけです

全く問題なかったわけで、

問題だったのは勝手な思い込みだけでしたー

f:id:sofatrader:20160719170407j:plain

いつものワナに嵌ったなという感じよ

自分で仕掛けたワナね(笑)

そういえば、砂浜で自分で掘った穴に閉じ込められてお亡くなりになった方が居たというニュースがありました

とても他人事とは思えん。。。。。

 

さて、今週も引き続きサマーバケーションモードということで

のんびりと、やったりやらなかったりで行こうかなと

早食い競争もやむなし

いいじゃないか~それでも

どーーせ、あたいは成功するんだし。。。。と思うことにしてます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)