ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日はBOE金利

20:00 BOE金利

利下げするという話ですが、前回は利下げがなくてポンド上がりましたが、今回はどうか?

ごろごろトレーダーは

こういうイベントを嫌います

   f:id:sofatrader:20160628084432j:plain

その前に膠着する可能性があるのと、

その後にどこまで移動するか想像できませんので

それは。。。

Brexitを出金してやらなかった

というスタンスにもなっているわけです

 

ただ幸いなことに海外のブローカーは

こういうイベントでもあまりスプレッドが広がらないのと、

広がってもすぐに戻るので、

発表されてからでもエントリーが可能と言うことではないでしょうか

 

国内のブローカーは普段はスプレッドか狭いのですが、こういうイベントの時にはビックリするくらいスプレッドが広がり、そしてしばらく広がったままになりますよね

そこが国内と海外の違うところではないかと思います

 

つまり。。。。

国内のブローカーさんはカバーできない取引で利益を出されたら困るってことでしょうね

それは。。。呑んでるからだろうなぁ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)