ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

歩きスマホしなくて済むウエラブル

やっと出た!

先に出せよ!

これはまだイマイチですが、こういうのが出て来ると更に進化したものが出て来るでしょうから期待したいと思います

もっと軽く、もっと小さく

いえいえポケモンGOがしたいわけではなくて。。。。

これでチャートくらい見れたらモニターいらなくなってきますよね

グーグルグラスの開発が途中で止まった原因は、

これにカメラやビデオ撮影機能を付けていたので、プライバシーの問題が大きかったようです

が!!

カメラなんかいらんで~

それよりもディスプレイの進化型として開発を進めて欲しいんだわ

そうすりゃもっと我々のトレードも、ずっとモニターを見てなくてもいいし

とっても楽になるんじゃないか・・・・

更にごろごろ出来るんじゃないか!(笑)

    f:id:sofatrader:20160624094050g:plain

何かしながら視界にチャートが映し出されていれば、必要な時だけPCの前に行けばいいことになります

簡単な話だと思うんだけどなぁ~何でもっといいのが出ないのか?

今後のさらなる進化に期待しております

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)