ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

武田邦彦先生のご見識に感服しました

先日ご紹介しましたDHCテレビをみなさん見てますか?

ぜひご覧いただきたいと思います
毎日とても興味深いコメンテーターの方がニュース解説をしてくださいますが、そのなかでも武田邦彦先生のご見識に感服しっぱなしです

まず、必ず「自分と逆の考え方も認める」、そのうえでご自分の議論を始められます
つまり、多様性を受容したうえで議論を開始されます

おお!わたしも書いてるじゃないですか!(笑)

さらには今日の番組では非常に面白いお話をされていました

f:id:sofatrader:20170526093411g:plain
ルイセンコというのは、そもそも地球温暖化のせいにして経済から農業にお金を出せようという目的で地球温暖化をでっち上げた人だそうです
そういう事例を科学的な見地から並べていらっしゃるところのキャプチャです
それによりますと。。。。
副流煙で肺がんになると言う話は、ウソだそうです!
厚生労働省の研究で無関係だと立証されているそうですが、その研究が出て来た時には既に「タバコは悪い」という流れが出来上がっていたので、この研究報告は却下されたそうです

おお!これもごろごろトレーダーが先日指摘した通りじゃないですか!!
アタイ・・・すごい!(笑)
いやいや、それはどうでもいいんですが。。。。。
この程度の世界誘導くらいは世界を相手にしようという我々トレーダーは見抜けないといけませんわなぁ~~
武田先生のようなかたの考え方を広くみなさんにも知っていただきたいですし、後を継ぐ後継者の方もたくさん出てきて欲しいと思います

今日の憲法前文の解釈も秀逸でした!

今日の番組も後からでも視聴できますのでぜひご覧いただきたいと思います


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)