ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【AXIORY】 株式CFD取り扱いスタート

本日よりAXIORYで株式CFDの取り扱いが始まりました

2020年11月16日(月)より、弊社MT4におきまして株式CFDの取扱いを開始します。

まずは米国の人気企業AppleAmazonNetflix等79銘柄をご用意致しました。
今後更に人気のグローバル企業を追加予定です。

 だそうです。。。。

こんなのいる!?(笑)

   f:id:sofatrader:20160622091831j:plain

需要ありますかねぇ~~
こんなところにコストをかけるより、安定的な経営をお願いしゃーす!

「拡大再生産」を全否定するごろごろトレーダーとしましては。。。。
みなさんの会社でもあるでしょ、
「前年比〇〇%アップを目標に!」
とか・・・・
ばかげてますよねぇ~
話せばながーーーくなりますが、
このあたりの考え方が資本主義の最大の欠点だと思うのです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)