ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

TradingViewで解決

ipadに表示させるMACDのラインクロス問題と4時間足のスタート時間の問題はTradingViewのipadアプリで解決しました
無料での利用です
今のところ有料版にするメリットは感じていません

使い方は・・・ぶっちゃけまだよく分かりませんが(笑)
便利なのはスマホにもダウンロードしてログインすると勝手にipadでの設定が反映されてチャートも同じ設定のものがそのまま出てきたところです
こんな便利な物・・・知らなったのはわたすだけでしょうか!?

それにしても気になるのはMACDの設定がTradingViewでも9EMAがデフォルトになっていることでした
簡単に9SMAに変更できましたが。。。。
問題は世界の人がどちらを多く見ているのかです

いつの間に9EMAが主流になったんですかねぇ~
不思議でなりません。。。。
これも知らなかったのわたしだけなんでしょうか!?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)