ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず

過去の日本の戦争に対する認識を問われた稲田防衛相

 こんなツマラン質問しかしない記者の報道を毎日見せられているわけです

これまで歴史問題で強硬な発言を繰り返してきた同氏の防衛相就任に対し、中国や韓国からは警戒する見方が出ている。

 だから何?と言いたいですよね

日本人が日本人の足を引っ張るような真似をする記者なんていらんわー

 

鳥越さんも知事にならなくてよかったわー

ジャーナリストには左翼が多いそうですが、

左翼=モテたい

程度の、変わったことをして人の注目をひきたいくらいの程度の人だということは、鳥越さんの女子大生事件を見ても明らかでしょう

思想でも何でもない、自分に酔って、モテたいだけ

それがそもそもの左翼になる始まり。。。そして自分でも気づかない

思想信条だと思っている・・・たちが悪い

 

以前にも書きましたけど。。。。

経済は軍事力の上にしか成り立たない

ということをもっと左翼のみなさんは認識するべきではないでしょうか?

マル経はそういうこと分からん学問なのかな?

まー経済学そのものが何の役にも立たないインチキなたわごとですけどねー

 

ちょっと面倒なことを頼まれたとする

・ややこしそうな人から頼まれた場合

関わるのも面倒だし、はいはいってやっとくかー

・ひ弱なオタクから頼まれた場合

面倒くさいから断る

 

こんなもんです世の中

正しいかどうか、正義かどうかよりも、

どこかにひそかに「テメーぶっ殺すぞー」という気迫と言うか、力と言うか、そういうものを持っていないといけません

これじゃーダメなんですよ、中谷さん!!

 

国同士の話でも同じですよね

そうするとアル国のように、力こそが全てなので、正しいか正しくないかはその次の話になるわけですね

ゴキブリのようなアル国。。。。アルョ

 

そんなことを考えながら、人間の生き方と言うのも

いい人でいるよりも、

ずうずうしく、しぶとく、ゴキブリのように叩かれてもへこたれないところが必要だなと思うこの頃です

日本人は全般に、いい人をやめたほうがいいですよね~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)