ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

11月は世紀のイベント連発

早いもので明日から11月です

11/1 時間未定 日銀金融政策決定会合結果
連邦公開市場委員会(FOMC)1日目

11/2 27:00 FOMC金利
英中銀金融政策委員会(MPC)1日目
11/3 21:00 英中銀政策金利
11/4 アメリカ雇用統計
11/8 アメリカ大統領選挙(日本時間では9日になるのかな)

大統領選挙の前にアメリカは金利を上げるのでしょうか?
ここまで上げそうで上げなかったので、これも大イベントです

アメリカ大統領選挙は、まさかの展開になったらドルが危ない感じもするが。。。。またこれ、慎重派のごろごろトレーダーはBrexitの時のように全額出金しておこうかな?とか思っているところです

もぅ~今年はいい・・・とも言える(笑)

f:id:sofatrader:20160624090725g:plain


それよりも、FOMCで利上げがあったらヨーロッパは大混乱にならないかというのも少し心配ですが

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)