ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

そしてまた日足+2σ

そしてまた2日後に日足+2σに来ました
GBPUSD日足
f:id:sofatrader:20201224000254g:plain
すごいとしか言いようがございません。。。。が、もうそろそろ慣れてきて、そういうのアリだろうなぁとは思ってましたけど

日足なんだからさ。。。。そんな無茶な
しかしよく見てみますと、単に日足のボリンジャーバンドに注意しておけばそれなりに立ち回れそうですがね

意外とやってる人は単純なんでしょうねぇ。。。。そもそも、そんな難しいこと考えてやってないってば!!
アナタのほうがよほど難しく考えてますぜ。。。
次は2日後に-2σかな??(笑)

AXIORYがまたお年玉やるそうです

さっきポチッとしてみたけど、まだページも出来てないみたいです
詳細は28日だそうで

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)