ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド大幅下落中

強気のジョンソン首相
「交渉打ち切るぞーゴラー」発言も出てポンドの下落が止まらない

普通はこういう発言とかニュースが出ても、
「やっぱりね・・・・」
という位置までしか動かないのですが、どうやら今回は違うようです

GBPUSD日足
f:id:sofatrader:20201207182348g:plain
ずっと日足+σと+2σの間で行儀よくバンドウォークしてましたが、今日は一転してズドン
常識的には水色の線では一旦反発するかな?と見ていましたが、そのままスルー
更には黄色い太い線、日足中心ではさすがに一旦戻りを入れるだろうと思いましたが、ここも一度止まったもののたいして反発せずに更にズドン・・・・
水色近辺には大口オーダーもあったので、よほど指値を入れようかとスケベ心を出しそうになりましたが、やらなくてよかった~
そこをスルーして日足中心に来たので、さすがに。。。。と思い、ちょっと買いましたが、これも微益撤退した直後に安値更新しましたがな・・・

こりゃ本気かも知れん。。。。
世界的に意味不明の株高ですが、これをきっかけに大崩壊なんてことにならなきゃいいですが
大英帝国・・・強気すぎないか!?
我が国も見習いたいですねぇ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)