ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

青い海と青い空のコンセプト

青い海 青い空
まるでごろごろトレーダーの心を映しているようだ・・・

写真を並べてムービーが作れるんだ・・・・
いじってたら、こんなの出来ました~
全部自分で撮った写真です。。。たいした技術なくても素材がいいのでそこそこ見栄えがしますね
動画よりこのほうが簡単だな・・・・
初めてBGMもつけてみました

一歩前へ(笑)

こんな景色を見ながらトレードしたい!
を実現したごろごろトレーダーがみなさんにもこんな景色を共有したい!
ただし動画編集技術がまだまだ未熟ですので、トレードしながら見たい景色を存分にお伝えできるようになるまでは、しばらくお待ちください。。。。

出来るようになるのかどうかは・・・知らんけど(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)