ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

そんな無茶な・第二弾来たる

前回はMACD売り転換から日足+2σやって
そんな無茶な・・・・
というお話でしたが、
今回は
日足+3σから2日後には日足-2σに到達しかかっているという。。。。。

GBPUSD 日足

f:id:sofatrader:20201221193729g:plain

無茶苦茶ですがな!

今回は合意期限を過ぎてしまったということですし、
普通に考えると+3σの先に進むことはテクニカル的にはあまり想定できないわけですし、ましてや+2σの上は常識人だと買えないわけですから、別にいいですけどねぇ

それにしてもやってくれます
ただ、週足で見るとあんまりたいしたことのないもみ合いのようなお話ですけど
日足はちょっとバカにされすぎですね

お怪我のございませんように。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)