ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

11月悪かったな~

特に先週が週単位での初マイナスでした
11月トータルでは勝率66%でした
勝率66%って・・・・
要は2勝1敗ペースだよ。。。。ひどい話だ

3勝1敗で勝率75%になりますけど、2勝1敗だと勝ってる気がしませんが
理想は4勝1敗で勝率80%なんだけどなぁ・・・

感謝祭の週の先週がボロボロでしたがな。。。
感謝祭は感謝しながらお休みしよう!(笑)

12月もクリスマス休暇やらありますのでご注意ですね

気分転換にまたF15を撮って来ました
今回はデジカメで撮ったので、よく撮れてます


これにて満足しておきましょうか。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)