ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

そうだ!たこ焼き屋をやろう!

最近、毎日このブログを書いている理由・・・
ご存知と思いますが、ヒマなんだ!!(笑)

    f:id:sofatrader:20190903180607j:plain

昨日3回エントリーがありましたが、おとといの月曜日など一度もない
ぼーーーーっと10時間もチャートを見てましたがな。。。。

みなさまの暇つぶしの一つにもなれば幸いです

あまりに暇なので、ウミカジテラスにたこ焼き屋でも出そうかと思っております

ウミカジテラスもこのコロナ禍で空き店舗が目立ちます
ロスカットと同じで、商売も致命傷にならないうちに早々にたたむ、ある意味ロスカットが早い経営者というのは尊敬いたします
商売もトレードも同じです

実はウミカジテラス運営会社は最近破たんしております
どーなるのか心配しておりましたが・・・・

ウミカジテラスのいいところは。。。。
那覇空港の滑走路に面している!!

f:id:sofatrader:20201118201816j:plain

ちょうど向かい側に那覇空港が見渡せます
いつも写真やビデオを撮っているのも実はこのウミカジテラスの前からなのです

ってことで、たこ焼き屋を始めたら来てねーーー(笑)
ちょっと変わったおいしいたこ焼きを地方で見つけてます
一店舗だけで老夫婦が営んでおられまして、弟子入りしようかと思っております

まぁーあたいはたこ焼きは焼かずに滑走路ばかり見ていると思いますけど・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)