ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

4時間足トレードの成果~沖縄でトレード中

こちら沖縄・・・早くも梅雨入りしました
それはいいんだけど、気温が28℃で梅雨入りして湿度が高いってのはなかなか耐え難いものがあります
隣に住んでるおじさん、本州に帰っちゃったしなーーー
次は11月に来るそうです
まぁそれが正解でしょうね。。。

海を見ながらトレードって、あこがれてる人も居ると思いますが、わたしもその一人でしたが、もう5年目を迎えますと、少々飽きてきた感じはあります。。。
贅沢!?
でも、高原もいいよね~~

4時間足トレードですが・・・
負けまくってます!
今月は今のところ1勝4敗でございます
ボロ負け・・・に見えますが、損益率2倍ですので、次に勝てばチャラです
現在、悩み中なのが、損益率はそのままにして、pipsを下げてはどうかと・・・
現在は確定40pipsに対してロスカット20pipsなのですが、これを確定30pipsにしてロスカットを15pipsでもいいかな~と思っております
そうすると今月の場合は2勝3敗でプラテンします
ただ、これをやるとトータルで月によっては利益額が下がる場合があるんですよね~
欲張りなので、どっちが儲かるのか天秤にかけているところです

1時間ベースを15分足で見ているトレードも継続したいのですが、4時間足のトレードをやっていると、どうも面倒くさくなってきました(笑)
そもそも「ごろごろ」トレーダーなのに、4時間足でやると、4時間ごとに指値をちょいといじるだけ、約定すると音でお知らせ・・・でも約定したからってなにもすることはなくて、確定かロスカットのどちらかに引っかかってまた音がするまで放置しているだけです
気楽と言うか、ぶっちゃけほぼ何もしてないと言ってもいいくらいです
あまりに暇なのでコンビニでバイトでもしようかしら。。。。いやいや、たこ焼き屋を開店しようかしらと思っているところでございます

そのうち「ごろごろ」トレーダーあらため、
たこ焼きトレーダー
になるかも知れません。。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)