ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ごろごろトレーダーの相場格言

ずいぶんご無沙汰しておりますが、コロナに罹ったわけでもなく、だらだらごろごろと毎日過ごしております

最近は毎日停電いたします
それでもすぐに復旧するのですが、今日は半日停電しておりました

あのねーーーー
梅雨が明けないので、じめじめして蒸し暑いんですよ
なーーーんにもやる気が起こりません。。。。。

カラッと爽やかな波打ち際の南国で、ガッキーやアムラーみたいな美少女が・・・・
一度も見たことがありません!
幻想ですよ、幻想(笑)

さて今日はとてつもない相場の真理である格言を
相場とは大口のインチキである
GBPUSDのロンドン時間を見ているとお分かりでしょう
ロンドン893が儲けるためだけにあるような

以前にもちょっと書きかけてやめた記事がありますが、要はロンドン893のおこぼれに与ろうってお話です
ギャングの一味になるのです!

気が向いたら詳しいチャートも載せてみたいとは思いますが、
昨日は25pipsほどいただけましたが、今日のロンドン893は弱くて10pipsほどしかいただけませんでした
基本は50pipsやると見ていますが、全部いただけるわけではありませんので
弱いヤツもいますしね

なかなか最近はブログを書くのもおっくうで、もっと手軽にTwitterとかを始めようかと思っております
はい。。。。実はいまだTwitterをやったことがありません
ツベコベぬかすのが嫌いなもので(笑)
まぁやったとして、海と戦闘機の写真ばっかりだろうけどなぁ~
その節には、ギャングの一味になりたい方は、ぜひフォローを!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)