ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

4時間足トレードでボロ負け

5月6月実戦で使い始めた4時間足トレードですが。。。
ボロ負けデス!涙

損益比率2:1なので30%ほど勝てばいいはずが、まったく勝てない 
どうなっとる??
4月までは毎月プラスの検証結果で、4月など+390pipsだったはずなのに
統計を取るのと実際にやるのに、こんなにも差があるものか!?
やるのが辛くなるくらい負けまくりです
5月-60pips
6月0pips
まぁそれまでと比べてもたいした負けではありませんけど、使いたくなくなってしまいました

それでも、ひとつテクニカルのフィルターを足すと
5月+120pips
6月+80pips
となりまして、これを使おうかなぁ・・・と思ったり
ただし一度に+40pipsでして、5月は3回やって3勝、6月は2回やって2勝と、極端にトレード回数が減ります
過去検証で勝率75%くらいになるので、悪くはありませんが、暇すぎです(笑)

実はこのように調子が狂ったのには理由があります
GBPUSD 4H 直近チャート
f:id:sofatrader:20210701215753p:plain

5月から6月の部分ですが、このように4時間足で見るとまれに見る長期もみ合いとなっています
下位時間足では結構動いているようにも見えるんですがねぇ。。。
これが原因ではないかと見ています
それにしても、検証段階でボロ勝ちしているのに、急にこんなイレギュラーが来るとは、何という嫌味・・・
ふざけとる・・・けど、結構こういう実践では使えなかったという話はあります

直近は少し使えそうな動きになっていますので、一応統計だけ取りつつ今後使うかどうかは検討したいと思います

ってことで現在は4種類の技でトレードしております
今日はここまでは15Mのプライスアクショントレードとロンドン893トレードがきれいに取れております
あとは月に何回しかない4時間足のトレードと、1時間足のプライスアクショントレードになります

ロンドン893トレードは昨日も2回ありましたが、サインが出た時にはすでに利益確定のターゲットに達していましたので見送りました
まぁそこからも動きましたけどねぇ。。。
インチキ野郎どもには、こっちもそれで対応するしかありませんで・・・
仕手株みたいなもんですねぇ(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)