ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

F2戦闘機が那覇に到来

2~3日前からF2戦闘機が那覇に到来しているという情報を得て、興奮して見に行って来ました

     f:id:sofatrader:20200820110040j:plain
普段は那覇には配備されていないので、たまたまどこかから来たようです
4機来たようですが、すぐに2機は帰ってしまい、見に行った日に一機お帰りになりました
もう1機は基地前に残っているのは確認しましたが、そのうちどこかに収納されてしまいました。。。。。

      f:id:sofatrader:20200820110300j:plain
      那覇空港第二滑走路から飛び立つF2戦闘機

普段見るF15戦闘機とはまた違った感じがいいですね~
F15戦闘機の動画も撮って来ました
今回は一眼レフもどきのデジカメで撮影したので、ちょっとまともな画質になっております
途中で見失ってるけど・・・・・(笑)
もちろんトレードそっちのけです!!
空港が見渡せるところに引っ越そうかと思っております

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)