ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

台風9号がヤバいので自主避難します

台風9号は風速70mだって!?
電柱は倒れ、鉄筋の家も曲がるそうです。。。。。

一年おきに4日くらい停電しているうちの地区は相当ヤバイです
停電すると何がヤバイかって、
トイレが流せなくなることです
(屋上まで一旦水を上げてから各戸に供給するため)
更にはエレベータが動きませんので、最上階のわたしは大変です
窓ガラスも心配です
雑巾のようなものが飛んできても割れるらしい。。。。。

停電の復旧は住民が多いところから優先だそうです
ちなみに。。。。去年うちが4日間停電した時には、那覇市内は停電すらしなかったそうで
「いなか~~~~~っ」
っと、那覇市内の人にバカにされましたがな。。。。。

そんなわけで今回は
明日から那覇市内のホテルに避難します!
那覇市内も安全とは言い切れませんし、停電するかも知れませんが、復旧は早いでしょう

実は温泉付きなのでちょっと楽しみにしております
何よりGoToキャンペーンのおかげでだいぶ安く泊まることが出来ます
安倍さん本当にありがとうございました!


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)