ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

あまり増えていない6月分集計

途中ロスカット連発で食らったこともありまして、今月は思ったほど増えてません

f:id:sofatrader:20200701160030g:plain
伸び悩み中&試行中デス。。。面白くなくなったらやめます(笑)
面白くないゲームを我慢してやり続けることほど人生を無駄にしていることはない

それにしても昨日のポンドは無茶苦茶でした
GBPUSD 4H
f:id:sofatrader:20200701161040g:plain
①で日足の重要線からリバウンド
②はまた来たので割れるだろうなと。。。。割れました
昨日が③ですが、まさかそこを超えるはずがないと思っていたので下から買えず
むしろ下にズドンのタイミングを待っていたのですが、あれよあれよとアゲアゲでした
そして先ほどその重要線で止まって切り返し。。。。まぁそれは買った
その線、そんなに簡単にまたいでもらったら困るんですよ・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)