ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

あるきスマホの仲間入りしました

初めてスマホ買った~(笑)

これが、ウソのような本当の話。。。。。

 

そもそもスマホって「小型PC」でしょ

いつもPCの前に居るから必要ないよね~

そしてなんとお恥ずかしいことに

070番号でした

 

チュドンになったNexus7はsimフリーでデータ通信は出来てましたけど、

これが潰れてしまってからしばらくはデータ通信も持ってませんでした

持ってなければ、持っていないほど、実は。。。。

必要性は全く感じませんでした

 

iphoneはトイレに行くときとかにwi-fiでつないで持ってますが、それは家族が買って使わなくなったものを使っていただけです

今までスマホに全く興味がありませんでした

 

初めてのスマホデビュー

これで

るきスマ

の仲間入りです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)