ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-09-29から1日間の記事一覧

国内FXと海外FXのスプレッド比較~アメリカGDP編

先ほど21:30発表のアメリカのGDPの前後のスプレッドを国内と海外で比較してみました ヒマ人。。。。そう今月は法人作ってるのでトレードしてませんので だからできるこんな暇な仕事(笑) ちなみに前回の比較はこちら 前回と同じくAXIORY MT4スタンダ…

今日ドル円と日経平均を売りで入った方は。。。

どーせお金なくなりますから、 そのお金ください(笑) いくらテクニカルだけではないと言っても 最低限のテクニカルは正しく見ないと。。。。 今日売るところじゃないですよねぇ~ 101.45円を超えると売ってると更にヤバいかも知れんよねぇ (超えま…

相場においてテクニカルとは何か?

テクニカルだけで売買しようとするとヤラレます アナリストさんが当たらない理由もここにあります つまり相場とは「自然科学的ではない」と言うことです では、 相場においてテクニカルとは何か? 「相手が何をしようとしているのかを探るバロメーター」 で…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)