ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ゴミを垂れ流すな!!

楽●証券で配信されたアナリストの日経平均予想

16450~16600円

最初から信じてないけど、

こんないい加減な仕事をしてお金がもらえるんですね

しかも責任取らなくていい

このアナリストのとおりにやってたら3日で破産すること確実

 

こんなゴミを垂れ流して恥ずかしくないのかな?

そもそもCME終値16360円だけど、それすら見てないのかな?

えー仕事だなぁー

うらやましいわー

これは当たるとかハズレルとかというレベルではなくて、人を馬鹿にしているレベルですよ

そりゃーハズレるのは仕方ないでしょ

そもそも何にも分かってないんだから(笑)それはいいとしよう

 

ちなみに、今日だけじゃないよ

すーーーーっと前からこんな調子ですよ(10年以上)

いい加減、証券会社もお叱りを入れるか、このいい加減な仕事に対しての制裁があっていいと思うけどなぁ

みんな、世の中優しいんですね。。。。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)