ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYからの全額出金レポート!

一部ではなくて全額の出金にスピーディーに応じるのかどうかそのスピードをご報告します

f:id:sofatrader:20160621130921j:plain

まずは

2016/09/14 16:50 出金依頼しました

お客さまの、銀行送金による出金手続きを受付いたしました。
お客さまのお申込はアカウント部門にて確認、承認され、1営業日以内にはお客さまの登録メールアドレス宛に、出金完了のご連絡をいたします。

さて、出金完了のご連絡とやらはいつ来るでしょうか?

この下に追記の形で着金までレポートしましょう~

 

2016/09/14 19:32 銀行送金による出金手続きが完了いたしました

当社では、お客さまの出金先銀行に対し、ご出金お申込金額の送金手続きを、本日付けで行いましたことをご連絡いたします。

当社では、ヨーロッパに本部を置く、「Sparkasse bank」より、お客さまの出金先銀行へ送金するため、通常、2~5営業日ほどの時間を要します。
また、お客さまの出金先銀行によっては、受取銀行の手数料(リフティングチャージ)、中継銀行(コルレスバンク)の手数料(コルレスチャージ)が必要となる場合がございます。
詳しくは、お取引の銀行窓口にお問い合せください。

 まあまあなかなかのスピードでしょうか。

向こうは今、銀行営業時間ですから、問題ないのでしょう。

一部資金をドルから円に変換してから出金手続きしたので、その点で何か言われるかな?と思っていましたが、ここまでスンナリ来ています。

後は実際に、いつ着金するのか?

それとリフティングチャージは今回はいくらくらいかな?と。

今回はソニー銀行を出金先に指定しました。

今まではFxproからは新生銀行を使っていましたが、どのくらい今回は手数料がかかるのかも確認したいと思います。

続く。。。。

 

2016/09/15 11:50 被仕向外貨送金 お受け取り手続きのお願い

 ソニー銀行から着金のお知らせのようです

被仕向送金がありました。

サービスサイトでお受け取りの手続きをお願いいたします。

・到着日:2016年09月15日
・ご依頼人名:AXIORY GLOBAL LTD. - CLT

ちなみにリフティングチャージ3640円取られてます。

あれ?新生銀行は2000円くらいだったと思うんだけどな。。。。

新生銀行の方がオトクだったかな?

これはソニー銀行は多分取ってなくて、東京銀行、今のUFJが中継するだけで取りやがっているものと思われます

ひでぇ話だよまったく。。。。

 

ということで、

AXIORYから無事全額出金なう!

24時間かかってないぞ!

素晴らしいじゃないかい!

ことによっては国内のFX会社より早いな

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)