ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYで10pipsスベった~

AXIORY MT4 スタンダード口座

f:id:sofatrader:20160901173733g:plain

17:30 英国PMI

指標なので仕方ないでしょう

 

1.31570で逆指値でロングを指していたところ。。。。

なんと!

10.1pipsもスベって約定しました

しかーーし!!

確定指値をテキトーなところに指していたのですが、

それは指標だからどうせエントリーはスベルだろうと思っていたので、後で変えようと思いつつ。。。。

 

しかし!!!!

確定の指値を変える間もあるはずもなく。。。。

1秒後に確定の指値が約定しとる(笑)

 

そのテキトーな確定の指値は2.4pips有利にスベッたようです

多分、1秒もかかってないかも知れんな。。。。

 

えらい楽させてもらってありがとーーーー!

f:id:sofatrader:20160610235121j:plain

毎日これで頼むわ。。。。。。

。。。。もっと上に確定の指値しとけばよかったな~(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)