ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

40ドル返金キターーーー

AXIORYからカードの初期費用の払い戻しが実行されました

40ドル・・・と言いたいところですが、PINの確認に2ドルカード会社に取られていましたので、38ドルの返金になっていますが、きっちり口座に入金されました

 

えらいじゃないか!AXIORY!

褒めてつかわす。。。。。

   f:id:sofatrader:20160629121736g:plain

実際にはカードを国際郵便で送ってきた送料などは実費でかかっているはずですが、それも含めてAXIORYが負担して返金という形になっています

予想以上のまともな対応です

結構驚いた・・・が、来週一度全額出金しようと思っているのでした

またその出金具合もご報告します

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)