ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

MT4の壁紙を設定する

前回のエイプリルフールライブのお知らせの冒頭に載せた写真です

f:id:sofatrader:20200401170008g:plain
スマホに撮ってた散歩道の写真をテキトーにチャートの背景にしてみたんだけど、
これえらいテンション上がります!
テンションが上がるってのは、生きててサイコー!ってことです

つるっぱげの宇宙人バシャールもびっくり!

これはインジケーターで表示するようにしてるんだけど、そのインジケーターはこちらでお借りしました
やり方はこちらに書いてありますので、読めば簡単に出来ます

こんな役に立つブログはあたいには出来ません。。。。
ほかに時計を表示するインジケーターをお借りしております
この場をお借りしてお礼を申し上げます

思えば人生、借り物だらけでございます
お金も国が発行した交換手段をお借りしているだけです
命も体もお借りしているだけだそうですが、悟ってはいないのでそこまでの実感はありませんが(笑)

そもそもお借りしているだけなのに
「あれがない」「これが足りない」
と言うことばかりを考えていると本当に足りない現実を体験するようです

潜在意識とかのお勉強をしていると、
要は「あると思えばある」ってことみたいです
お金も「ない」と思っているから「ない」現実を体験しているだけです
「ある」と思い込んで成功した人の体験談などたくさんあります
199式さんとか。。。。

友人の会社が父さんしますた。。。。
コロナ関連ということになっていますが、まぁ何年か前にひとつ飛ばしているので、「コロナついで」でしょう
なんくるないさーーーー
どうせ全部、借り物よー!と言ってあげたいです

明石家さんまさん曰く
「生きてるだけで丸儲け」
なかなかそうは思えませんけど、これは真理を突いていると思いますよ

このご時世です、チャートの壁紙でも変えて、わくわくしてテンション上てまいりましょう!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)