ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【FX】1万円チャレンジ!GBPUSD~予告編

億トレーダーのみなさん、こんにちは
今日も元気に引きこもってますか?(笑)

億トレーダーの動画を見ても何の参考にもならない・・・・
あんなことしたら資金飛ばすなぁという参考にはなりますけど(笑)
しかし、資金量を武器にしてレバレッジ管理をしてロスカットしない手法と言うのも、それはそれでアリではないかと思っているごろごろトレーダーです
何か一つ優位性があればいいと思います
それが資金量なら、それを否定するつもりはございません

ただ、何の参考にもならない・・・・真似のしようがない
というのが正直なところではないでしょうか

そこで、誰でも出来る資金量でどれだけ増やせるか、夢を与える企画でもやってみようかと思っております
1万円から。。。。拾ってもいい(笑)
とにかく1万円用意しろ!!みたいな。。。。。

って、ぐぐったら、結構やってる人が居ました
人の真似をするのは大嫌いな性格なので、どうしようかな~~と思っております

昔から銀行さんなんかに
「真似されたらどうするんですか?特許取りなさい」
なんてよく言われましたけど、
「そいつらの程度で出来ることなら、わたしがやらなくてもいいんじゃない!?」
くらいに思っているのでありました

そんなもんですから、真似されるのは「どうぞ、ではわたしは違うことしますんで・・・・」みたいなスタンスなのですが、人の真似だけはしたくないと思っているのでした

余談はいいとしまして、
月曜日から、ただ月曜日はロンドンお休みなので火曜日からになるかも知れませんが、そのあたりからスタートしようかと思っております

動画配信してユーチューバーになろうか!?と思いますが、そもそも動画配信のスキルがない(笑)
配信しても1円の得にもならないしなー
ってことで、最初は履歴をアップしたいと思います
動画編集のスキルを磨くために、そのうち売買した近辺の動画を作りたいと思います
そして登録1000人超えてユーチューブ収益化すりゃぁ、リアルで配信しもいいけどなーーー
どうせ同期する人居たりするでしょうけど。。。。同期されてもあたいは何の得にもならんので・・・そういうのはやらない

儲からないことはしない主義ですが、儲かっても楽しくないことは絶対にしない主義です

  楽しい>儲かる>やらない(ごろごろ寝てる)
こんなスタンスで生きてます

なーーーんて言って、すぐ飛んだら笑えるなぁ~~~(笑)
期待しちゃう!?
まぁそれもいいんじゃない

※月曜か火曜までに気が変わったらこの記事ごと消しますので

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)