ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

お散歩コースにてライブ配信中!

f:id:sofatrader:20200401170008g:plain
波の音だけ
たまに飛行機や戦闘機が通過します
「エントリーも言え」って!?
いいよ~~エントリーの予告と実行を言おうじゃないか
だけど知らんよ。。。。8割勝つから面白くないよ~(笑)

ってことで、エイプリルフールでこんにちは
ライブ配信??
まったくご要望もなさそうなのでやってるはずがありません(笑)

3月は波乱の相場でしたが勝率は・・・・
81%でした
まぁよく乗り切ったもんだ

「こんなことになるなんて・・・・」
なんて人が居ますけど、こんなことになるなんて分からんのがおかしいと思うくらいなんだけど
コロナの一報の時点で株価は半分になる、あれ!?上げてる・・・・そんなわけない、全部売ると言っていたくらいですが。。。。。
まぁここには書いてないので後出しですね
書く筋合いもないけど(笑)

 この記事が2月6日ですから、ここで書いたのはこれが最初ですが
「3月こんなになるとは思わなかった??」
引きこもり最強の時代が到来するとお知らせしとるはずだが。。。。。

まぁそんなことで何が言いたいかというと、
この程度見通せないのに「相場のせいでやられた」みたいなことは言わないほうがいいですよってことです

「リーマンを超えるなんて!?」という想像力のなさのほうにビックリいたします
リーマンは金融システムの危機だけですよ。。。。。
これは引きこもり最強になるわけですから、当然経済は止まりますよねぇ
経済全体が止まるってことは、リーマンなんかの比じゃないってことくらいは。。。。。

 まぁどうでもいいけど、
相場のせいで損したんじゃないから!!
ってことですよ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)